

最近流行?の・・・

HC通帳見て身の毛がよだった。
タバコ吸わないからいいよね^^ってレベルを超えていた。
1日50本吸うレベル。マジキチ。

もう忘れよう。


NMの名前変えたいんだけど、字数制限がつらい。
筆頭候補だったモザンビーク弥助もビートドライブ桃山も字数制限ではじかれる。
なんかないかなあ。
できればXx~~xXとか†~~†で囲みたいな()


なんか生命ってものすごく評価低いけど、あの自己バフ意外と優秀なんだよ。
簡単に言うと被ダメ半分。4セットの受ける治癒量upも的になることが仕事なヲリには優秀なオプション。
デバッファーとしてはかなり動けるはず。言わずもがなIDでは神。

なので誰か買ってくださいおねがいします。

こっちくんな死ねガーデアン

Capture2252.jpg
 
( ゚o゚)ハッ! ってなる。
散々弄ばれた結果、最近は一瞬でポイントコインだと見極められるようになってきた。


☆ギアは揺れている魔気100個に1個とかそれくらい。

ガーデアンこっちくんな死ね

もうダメだ。取り憑かれたように関門まわし続けて早6日。3個引けたけどもう限界。
ずっとE2ソロやってきたけど、ザコ殲滅しないから生命バフ途切れると死ぬ。
死んだら机たたく。まるでFPS厨。(FPSやってるひとは9割叩く)

セラス高杉で全財産が40mになった。
セラスもすこししか買えない状況。詰みそう。
一時は100m小切手61枚あったのにどうしてこうなった。

先にギアコアしとけばよかった。
トチ子の言うとおりにしていれば・・・

ぎぎぎ

ギアコアあつまんない。
夜明けにしてからかなり強化につぎ込んだけどあがらない。
なので先にギアコアすることにした。
@3つ!

ヲリやるやる詐欺

しばらくぶろぐほうちしてた。

結局夜明けNMに転職しました。けどタガやまさんちょっと高すぎます。ガチャ産じゃないから仕方ないけどね。
今までは黄昏バフ管理しながら戦ってたけど、夜明けや終末の光は完全に運だね。気楽に戦えそう。
ヲリは生命力高い装備買って関門Eクリアして満足。

生命でも、マウントDAライカンヘル業火アクセだと狩りIDではそこまで火力気にならない。
フルバフだと悪魔にDAクリ2万でるし。
けど対人はマジクソ。ほっとんどクリ出ない。誰も殺せないレベル。メテオ1の通常ダメより悲惨。
なのでBFデビューするときは体力極振りで猫アクセつけて火力完全に捨てようと思う。
ヲリにメイン移行は装備が生命()だからまだないかな~。


more...

プロフィール

↓→↑

Author:↓→↑
AIKAはしばらく休止。
TERAでスレ皿槍双弓でプレイ中。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
