

義務

このゲームのコンテンツ
・BF(6部屋)
・ID
・マジカルポット
・ゲリラ防衛
・他国潜入
・戦争(自国防衛)
・ゲリラ
・戦争(他国攻め)
・BSQ
・狩り

くらいかなあ。
なにが楽しいかとかは人それぞれだと思う。自分の場合はこの順序。
正直戦争は苦手です。帰属意識も薄いほうだと思う。
レギメン同士協力し合ってたのは良く分かってたし、自分なりに協力できることはしていこうと、ゲリラ参加したり防衛したり潜入排除したり、あまりしなくても良い事だったかもしれないけどやってたつもりだった。
だけどコアだけはあまり参加しなかった。ゲーム内で別のことしてるわけじゃないんだけど、PCの前にいない事が多かった。結局は同じことだよね。
何人かはよく思ってなかったみたい。
と、いうわけでLUXE追い出されました。抜けたのは自分だけどね。

あまり協力できなくて申し訳なかった。

NMやめたい 勝手にランキング

6:6BFに限るけど。

ヲリがしたいな。
NMはもうやり切った感でいっぱい。
始めたころはがむしゃらにスキル撃ってただけだけど、
めろさんと行動するようになってからは立ち回りスキル回しいろいろ考えるようになった。
プリのデバフみて!って言われてからはPTM欄を画面の真ん中下くらいに置いて、レーダーも常に見える状態で戦うように改善した。
で、行き着いた結果が「ヲリかプリがしたい」
プリは却下されたけど。
NMって支援スキル全くないけど、そこらへんのサインシールドつけないようなプリよりはプリしてると思う。
わりとまじで。


NMは強い。けどなんていうか、趣がない。
どうしてなのかあれこれ解説したいけど、たぶん分かるよね。

というわけでヲリ黄昏買いますささよろ。
お金はないです。

夜明けや終末も欲しいけど
やりたいのは少数戦。
人数差をつけるにはやっぱり黄昏優秀だと思う。地味だけど。

more...

プロフィール

↓→↑

Author:↓→↑
AIKAはしばらく休止。
TERAでスレ皿槍双弓でプレイ中。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
