スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2PCでE2ソロのほうがいいよ

赤いスターギアコア 3
青いスターギアコア 3
揺れている魔気 667

何周したかは分からない。関門はしんどいから終わり。
あとはガチャ待ち。今月中にはギアコアできるだろう。

ヲリ生命売りますささよろ。
スポンサーサイト

考察 NM80U

月~木はスッカスカだけど金曜だけハード。
なのでおさぼり。うちの学部出欠確認がないのでサボってもペナルティがないのです。
未来の自分に頑張ってもらいましょう。そんな気分。クズ人間すぎる。鼻血でた。


夜明けをギアコアする予定だけど・・どうなんだろう。終末も気になるところ。
なのでNM80U比較してみた。
各部位の固有OPと3セット効果は全種共通ですべての数値が1.5倍なので割愛。
なので4、5セット効果のみ掲載。生命はどうでm分からない。

※()はギア前

4セット効果(常に恩恵を受ける)

 ・夜明け
  クリティカル抵抗 35 (25)
  クリティカルダメージ減 40% (30%)

 ・終末
  スキル攻撃力 728 (528)
  魔法攻撃力 405 (318)

 ・黄昏
  クリティカル 12 (10)
  クリティカルパワー 30% (25%)

5セット効果(一定確率でデバフもしくはバフとして発動 ギアコアで発動率とダメージが上昇する模様)

 ・夜明け
  +3000(4000?)の追加ダメージ
  クリティカル補正+50
  対象に攻撃力30%減少のデバフ(8秒間/解除不可)
   ※デバフが重複して効果発揮するかは不明 後日検証する

 ・終末
  +3000の追加ダメージ
  クリティカル補正+50
  対象にNMのメラメラ的なデバフ(8秒間/解除不可)
   ※デバフ効果中にデバフ発動するとダメージアップ(3回まで重複可?)
   ※他人のスキルにダメージUP効果は乗らない(検証済み)

 ・黄昏
  すべての攻撃がクリティカル
  発動時、初撃が物防魔防貫通40% ?
  自己バフ(6秒間/ディスペ等で消えない/バフ飽和していても13枠目で発動)


こうやって比較してみると、火力厨だった自分には終末と黄昏がとても魅力的だ。
一時期いろいろと血迷った挙句、黄昏はパニさんに受け継いでもらって順調に強化されているみたい。流石パニさん。

まとめ

 ・夜明け クッソ硬い たまに結構痛い
 ・終末 痛い たまに超痛い
 ・黄昏 クリでないと空気 発動時はとめないと6秒間無差別無双モード

う~ん。
プリとペアで動く前提なら終末か黄昏のほうがいいのかな。
でも最大クリ抵113クリダメ減68%(クリ抵9・クリダメ減7%*4)もなかなか魅力的。
現時点ではクリ抵抗96なんだけど、本当にクリ貰わなくなった。DSとPOTとの相性は夜明けが抜群。MPの減りが全然違う。猫アクセがまた欲しくなった。
でも火力がああああああ

武器11にするしかない・・・

こっちくんな死ねガーデアン

Capture2252.jpg
 
( ゚o゚)ハッ! ってなる。
散々弄ばれた結果、最近は一瞬でポイントコインだと見極められるようになってきた。


☆ギアは揺れている魔気100個に1個とかそれくらい。

ガーデアンこっちくんな死ね

もうダメだ。取り憑かれたように関門まわし続けて早6日。3個引けたけどもう限界。
ずっとE2ソロやってきたけど、ザコ殲滅しないから生命バフ途切れると死ぬ。
死んだら机たたく。まるでFPS厨。(FPSやってるひとは9割叩く)

セラス高杉で全財産が40mになった。
セラスもすこししか買えない状況。詰みそう。
一時は100m小切手61枚あったのにどうしてこうなった。

先にギアコアしとけばよかった。
トチ子の言うとおりにしていれば・・・

ぎぎぎ

ギアコアあつまんない。
夜明けにしてからかなり強化につぎ込んだけどあがらない。
なので先にギアコアすることにした。
@3つ!

プロフィール

↓→↑

Author:↓→↑
AIKAはしばらく休止。
TERAでスレ皿槍双弓でプレイ中。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。