スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

燦爛な夜明けの検証

今日は学祭の代休。午後から普通にあるらしいけどそんなの知らない。OBって悲しい。


せっかくギアコアしたのでダメージ検証。

アクセもプランも外した。
Capture2270.jpg
バフはネカポと祝福のみ。

<魔法攻撃力>
 ・2654

<スキル攻撃力>
 ・精神141→738(*5.24で2の倍数で切り捨て)
 ・夜明けの時間→X

<クリティカルダメージ>
 ・初期値140%
 ・力9→1%
 ・武器op→10%

<国家聖物>
 ・マウリlv2→13%

<ブトの防御力>
 ・割り出せないくらいの誤差だったため0と仮定

<夜明けの時間の出力ダメージの平均値>
 ・12741(クリティカル時)
 ・8266(通常時)

[(武器攻撃力)+(キャラの攻撃力+攻撃力増加Op+攻撃力増加バフ)] *(1+国家バフ「攻撃力増加」)
+[(スキル攻撃力)+(スキル攻撃増加Op+スキル攻撃増加バフ)*(スキルごとの係数)]*(1+国家バフ「スキル攻撃力増加」)
ー[防御力/4]*(1+国家バフ「防御力増加])

あてはめてみる
ちなみに夜明けの時間のスキル係数は1/3
簡単に書くと、
([2645+{X+(738*1/3)}]*1.13)=8266 X=4415
([2645+{X+(738*1/3)}]*1.13)*1.51=12741 X=4585

発動ダメージのスキル攻撃力は4500確定っぽい。クリスタライズマナよりダメージ出る。
ちなみにデバフ効果は物攻魔攻45%48%減少でした。ぱねえ。
おそらく発動率も1.5倍。10回発動するところが15回に増えるわけだからすごいよね。
ギアコアすると固有opからなにからなにまで5割り増し。




おまけ
([2645+405+{4500+({738+728}*1/3)}]*1.13)=9083 
([2645+405+{4500+({738+728}*1/3)}]*1.13)*1.51=13624
↑終末の場合

フルバフフル装備の場合も計算してみた。
 夜明→21790
 終末→23152

即発スキルだとスキル係数1/3があるから誤差だけど、メテオとライストはスキル係数1.0だからやばい。
終末はメテオライスト用。

ということでメテオとライストも計算してみた。黄昏もついでに。
 
・メテオ
 夜明→15436
 終末→18252
 黄昏→17540

・ライスト
 夜明→18667
 終末→21484
 黄昏→21213

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

↓→↑

Author:↓→↑
AIKAはしばらく休止。
TERAでスレ皿槍双弓でプレイ中。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。