スポンサーサイト


最近流行?の・・・

HC通帳見て身の毛がよだった。
タバコ吸わないからいいよね^^ってレベルを超えていた。
1日50本吸うレベル。マジキチ。

もう忘れよう。


NMの名前変えたいんだけど、字数制限がつらい。
筆頭候補だったモザンビーク弥助もビートドライブ桃山も字数制限ではじかれる。
なんかないかなあ。
できればXx~~xXとか†~~†で囲みたいな()


なんか生命ってものすごく評価低いけど、あの自己バフ意外と優秀なんだよ。
簡単に言うと被ダメ半分。4セットの受ける治癒量upも的になることが仕事なヲリには優秀なオプション。
デバッファーとしてはかなり動けるはず。言わずもがなIDでは神。

なので誰か買ってくださいおねがいします。
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

で、ヲリメインにするって話はどこへいってしまったん・・・
プロフィール

↓→↑

Author:↓→↑
AIKAはしばらく休止。
TERAでスレ皿槍双弓でプレイ中。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
