

結局

3rdアニバに乗り換えました。みーなのせい。
opはとりあえずクリ3命中3だけ入れた。しばらくは3使う予定。4周年アクセが3rd+レシピな気がしてならない。

↓はopクリ3のみの場合。
クリ値クリPクリ抵抗回避命中スキル攻魔攻
2nd2720%325340137
3rd306%24214272104
2nd/3rd346%10100600
ライカン/2nd3rd373%1010000

実際に装備したときのステータスは小数点以下の扱いの関係ですこし変わってくるんだけど、目安として。
やっぱりクリP20はでかいなー。 スキル魔攻は誤差。即発型NMなんでわりとどうでもいい。

ライカン混ぜてクリ特化も悪くないかも。
アクセクリ4って見たことないんだけど本当にあるの?謎。

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

え…なんかボク3rdにする原因つくったっけ||・)

No title

いまからクリだすって言ってあっさりクリだしてたやん!
でも145はダメ。
プロフィール

↓→↑

Author:↓→↑
AIKAはしばらく休止。
TERAでスレ皿槍双弓でプレイ中。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
