

赤バラもいいけど、カバン増やしてください

GMに黒バラだして黒バラだしてって言ってたら赤バラが出てきた。ありがとうGMさん。NMしか買わないだろうけど。
白バラ残ってたけどガマンできなくて開封。
おかげさまでMP6万超えました。騎士団つけるとすごいことになりそう。
国王のMPがきになるところ。14万くらいいってそうな気がする。

ここ最近ずっと3rdアニバだけど、耐久の差はあまり体感できない。ただ、安心感がある。それがいい。
2ndに火力は劣るけど、クリ抵20回避20は大きい。

バフアイテムや使わなくなった2ndアニバ、その他諸々でインベがつらい!!!!
もう始まって3年経ってアイテムも装備もかなり増えてるのに、インベがそのままっておかしい。

あとキャラ作成上限も増やしてほしいなあ。4枠目5枠目とかあると助かる。

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

↓→↑

Author:↓→↑
AIKAはしばらく休止。
TERAでスレ皿槍双弓でプレイ中。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
