スポンサーサイト


ヲリ夜明けほしいいい

MARさんがヲリ黄昏貸してくれました。
超たのしいです。
マウントクリ抵未実装+ヲリ初心者だから6部屋ではコテンパンにされた。
近接ってやっぱり難しいね。NMはゆとりだと思った。

かなり足引っ張ってる感があったのでNMで出撃。
改めて夜明けの硬さを体感した。クッソ硬い。
称号クリ抵にして今で131になるんかな。それくらい。
攻撃受けたときのMP減少が抑えられるのが超でかい。
黄昏の人は同じチームでお願いします^^

火力面でもわりと発動するので困らない感じ。ウサギでも発動するのはチートだと思う。
みんな知ってそうだけど、DSやサインないとたいてい即死します。体力振りのヲリとかは知らない。

ちゃんちこちゃん(中身は秘密)が意外にも上手くてびっくりした。
支援メインのプリと遜色ないくらいに動かしてくれた。ストレスフリー。


ヲリ夜明けギア着てる人でヲリやめてNMしたいって人いませんか。いないよね。
夜明けチケクソ高いし1部位ずつ集めるのは気力が・・。
3人しか知らないけど、血迷って交換したいってなるかもしれないよね。そのときはお願いします。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

↓→↑

Author:↓→↑
AIKAはしばらく休止。
TERAでスレ皿槍双弓でプレイ中。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
