スポンサーサイト


NMおわこん

3D音響整ってない人多すぎ。
音聞こえない人ってハイドどうするん。謎。

唯一暴ける自分が超粘着された挙句ソニックCTごとに撃たれて、DGも毎回とめられて、火力なしでどうやって戦うの。DGはろくに範囲ないから仕方ないけど、それ以外の4人はなにやってたんですかね。
余裕ないときは仕方ないとしても、えっ・・ってなるような場面が多すぎた。ほんと音きこえてないんだなー(絶望)
PTMみんなそろっていいサンドバッグだった。

SK落ちたターンは100%取れてたよね。まじもったいない。
チーム分けするときは、スナと逆のチームに3D音響の環境整ってる人が最低2は必要だと思う。

最近6部屋アツかったけど、久々のクソBFだった。
まあそれだけオズ○ちの冷気が厄介だったってことだね。すごく上手かった。



マウントクリ抵ないヲリで6部屋入った自分が言えることじゃないね。ごめんなさい。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

最悪音消してても暴く方法もあるしね~
音が聞こえてないって言うよりスナがどこから打つか想像できない人が多いのでは(*´ω`*)

そんな自分はドヤ画緒で場所はずします((ノェ`*)っ))タシタシ

No title

SKからのソニックはなんとかしてほしいよね~。
スキル音と課金ボイスがモノラルに聞こえるバグなんとかしてほしい(。ˇ ⊖ˇ)

No title

コメント失礼します。あの時のクルセです。
BFは集団戦というのが分かっていませんでした。
味方の状況を把握しておらず、突っ込むだけの地雷でしたね。
不機嫌な思いをさせてしまい申し訳ないです。
謝罪したかったのでコメントさせて頂きました。
プロフィール

↓→↑

Author:↓→↑
AIKAはしばらく休止。
TERAでスレ皿槍双弓でプレイ中。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
