スポンサーサイト


TERAとAIKA

スレも皿も全身+12になってシャン上も慣れて、すこし終わりが見えたような気がした。
シャンと白磁の+12だけどね。
対人やるにはまだまだ物足りない装備だ。

スレで名誉戦場はマゾゲー。闘志いくと活躍できるのかな。対人はヲリの劣化版としか思えないです。
ホムスラの当たり判定改善して、スタン2種とモータルのCTが短くなれば神なんだけどなあ。対人不遇職だと思う。
IDはバサよりスレ推し出来るくらい火力面は文句なしだけど防御面がマジでクソ。
死んでるヤツは大体スレ。そんなレベル。もっと生きてくれ。
ガードできない唯一の近接で紙装甲、しかも回避はCT5秒。一部IDじゃ厳しいね。
回避する場面ミスったら次の攻撃回避できない→イテテってのがだるい。
イテテですんだらいいけど上級IDはイテテですまないよね。
スタミナ回避つけるかガード実装しろやああ。
大剣ってだけで人口増えるんだろうなあ。装備が無駄に高い。

てことで皿メインでやってるんだけど、武器がシャン法環+12だから対人では火力不足感が否めない。
正面からヘルブラでぬっ殺せるくらいの火力がほしい。ケツまわるの大変なんだよね。
やっぱり皿だから武器は凱帝がほしい。アイブラスタンはチートだわ。でも羽がない。
IDは火力出すのが大変。人によって倍以上差がでる模様。
スレやってたときは意味不明だったんだけどやってみるとよく分かる。スキル回しが大変なのと、%回復のMPPOT必須だからPOT代がなかなかひどい。
中華が多いイメージ。ファイアボール撃ってる皿はウンコ野郎。スキル欄から抜いたったわ。
これも厨2職だからなのか、装備が無駄に高い。



あ、AIKA引退じゃないよ。
NMは完全引退。
ヲリ名誉はすでに全身+7にしてあるので気がむいたらINしてギアコアして+8にして戦うかな。
中毒性あるゲームだしね。

関門のセラス代とグリソムさんがいい仕事してるのでインフレすることはもうないでしょう。
MOB狩りするマゾもいないだろうし、超絶インフレ糞箱イベもなさそうだし、これからはGの価値が上がっていくと踏んで、ギア夜明けはゴミ値になる前に売っちゃいました。INしないのにもっててもね。もったいない。
その資金で90Uでもあつめるかな~。でるかわかんないけど出たらほしい。
名誉ギアコア+αの資金は余裕で確保できたのでひとまずは安心。



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

そうだよ~!
値段つけるにしても高杉になっちゃうだろうしう~んって思ってたからヨカッタ。

No title

きゃらめいうp
プロフィール

↓→↑

Author:↓→↑
AIKAはしばらく休止。
TERAでスレ皿槍双弓でプレイ中。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
