スポンサーサイト


ヲリやるやる詐欺

しばらくぶろぐほうちしてた。

結局夜明けNMに転職しました。けどタガやまさんちょっと高すぎます。ガチャ産じゃないから仕方ないけどね。
今までは黄昏バフ管理しながら戦ってたけど、夜明けや終末の光は完全に運だね。気楽に戦えそう。
ヲリは生命力高い装備買って関門Eクリアして満足。

生命でも、マウントDAライカンヘル業火アクセだと狩りIDではそこまで火力気にならない。
フルバフだと悪魔にDAクリ2万でるし。
けど対人はマジクソ。ほっとんどクリ出ない。誰も殺せないレベル。メテオ1の通常ダメより悲惨。
なのでBFデビューするときは体力極振りで猫アクセつけて火力完全に捨てようと思う。
ヲリにメイン移行は装備が生命()だからまだないかな~。










黄昏NMって6部屋でふつーのNMの立ち回りしてるとほんとふつーのNMになっちゃうんだよね。
移動ついてなくて若干クリ値低い85名誉もどきみたいな。黄昏手に入れたころの自分は完全にそうだった。
真理11でよくね?IDじゃ完全に真理のほうが上だしただキラキラしてるだけじゃんーって感じだった。
けど、マウントクリ抵必須で夜明け装備やプランアクセ野郎がいる6部屋じゃ黄昏はかなりの脅威になる。
通常攻撃もダメージソースになる職ならいいけど、NMの場合は杖殴り()

要は発動してから高火力スキル一気につかうといいよって話。あまりスキル出し渋るのもよくないけどね~。
具体的な立ち回りは、発動するまでポンガダッジプロテ剥がしとか、デバフ撒きハイド暴きかな。効果のショボイペインでもリカバの手間は同じ。ディバシにはデドリン。
毎回毎回そんな立ち回りはできないけどねw臨機応変が一番。

サインつけてエンハ重ねたプリ(ちゃんとしたプリ)を意識的に落とせるのは黄昏だけ。
あと、戦争で黄昏リリライストの威力は異常。発動すればね・・。
NMの範囲って9人上限(だったはず)だけど、たった5回の雷で入れ替わりでいっぱい死んでくれる。

ちらっと話をきいたので書いてみた。見てるかどうかはわからないけどw
以上、黄昏の使い方でした(* ̄∇ ̄)ノ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

お勉強しましたメモメモ。。。
発動時の効力しか頭になかった。

これもとに色々スキル考えて見ます(*´∇`*)
プロフィール

↓→↑

Author:↓→↑
AIKAはしばらく休止。
TERAでスレ皿槍双弓でプレイ中。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
